--.--.-- / Top↑
そうです。習得と言えば瓦です!
004
毎日こつこつ。
今日は「」を習得しました♪
虎の牙を21本集めるクエでも習得が貰えるみたいなので明日やってみようと思います!
(もうすぐ終わってしまうみたいですが・・・)

生産瓦も毎日こつこつ。
画像取り忘れました・・・
生産は昔同様袋職人で行こうと思います♪

まだ、三椏の断片、TDの断片(上位心得6)も残っていますが
気長にやって行きたいと思います♪
2010.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tachik0ma.blog107.fc2.com/tb.php/2-01bb06b2
